|

2月と3月のスタッフブログはお休みです(繁忙月につき)

2月と3月のスタッフブログは、当事務所の繁忙期のため、お休みいたします。
4月のスタッフブログを楽しみにお待ちください。

12月決算のお客様が多くいらっしゃることと、年末調整や法定調書と償却資産、確定申告などの期限が続くため、当事務所は12月から3月までが繁忙期です。

繁忙月もみんなの残業時間を最小化するために、スタッフもちまわりによるブログの執筆も、この時期だけはお休みいたします。

おかげさまをもち今の時期も、当事務所はみんなで明るく元気に楽しく、チームワークよく働いています。
採用活動も継続し、4月から参加してくれる新メンバーも決まり、ひきつづき有資格者・アシスタント職とも募集を続けています。

会計事務所としての運営も、ありがたいことに大変好調で、新しいお客様からのご依頼が続いています。

それではまた4月の初め、東京はもう桜が咲く頃でしょうか、新しいスタッフブログでお会いしましょう。


松本会計事務所のスタッフブログは、月に1度新しい記事を掲載いたします。+ 時々、不定期でも更新いたします。ぜひご愛読ください。

スタッフブログ目次>>  所長ブログ目次>>

BACK TO TOP