|

緊急事態宣言中のお客様対応と採用について

2020年4月8日

お客様各位

公認会計士・税理士 松本会計事務所
株式会社ディーセント・コンサルティング

平素は大変お世話になり誠にありがとうございます。

昨日7日、政府より緊急事態宣言が発令されたことに伴い、当事務所は発令期間中のお客様への対応及び採用活動を、以下のとおり実施させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・後述の体制により、メール及びお電話にてご用件を承っての対応は、従来どおり継続して行います。

・所員は原則として麹町オフィスではなく、各自の自宅での作業を行います。データ管理等の機密保持については万全の注意を継続いたします。

・当番制により平日9時~17時の間、麹町オフィスに1名以上が勤務する場合がございます。当番不在時のお電話は、担当所員への転送にて対応いたします。

・期間中は、ご来所いただいての打ち合わせ、及びお客様を訪問しての打ち合わせは原則として控えさせていただき、ウェブ会議(スカイプ、Zoom、Teams等)での打ち合わせをお勧めいたします。緊急時の面談は可能ですのでご相談ください。

・採用にご応募いただいた方への選考等は、期間中も通常どおり継続いたします。初回面接はスカイプやZoom等で実施させていただき、発令期間終了後に最終面接を行うスケジュールを予定しておりますので、何卒ご了承ください。

以上につき不明点等がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

皆様のご健康と事態の早期終息を祈念し、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

以上

BACK TO TOP