|

M&Aセミナー開催のお知らせ(10月24日)

このたび私ども松本会計事務所では10月24日午後、当事務所のお客様を対象としたM&Aセミナーを開催いたします。

M&Aに関するご質問やご依頼が増えておりますことを受け、この機会に私どもの知識と経験を皆様に共有し、今後の経営にご活用いただければと考えております。

セミナーでは私ども松本会計事務所のメンバーが講師となり、2時間半の講義形式で、M&Aのメリットや留意点、基本的なフロー、企業価値評価(株価算定)やデューデリジェンス、会計処理について解説をいたします。

M&Aに初めて接するかたにもご理解いただける内容となっております。

(10月17日更新)おかげさまをもちまして、定員のご参加希望をいただきました。

【 セミナー概要 】

テーマ: 初めてのM&A – M&Aを企業成長に活用する基礎知識 –

日時: 10月24日(木)  13時30分〜16時00分

会場: 紀尾井町ビル カンファレンスルーム1A
千代田区紀尾井町3-12 (有楽町線 麹町駅 徒歩2分 同永田町駅 徒歩6分)

 

皆さまのご参加を心より歓迎いたします。

BACK TO TOP