|

新しい世界の幕開け

2019年、今年は新元号に切り替わる大きな節目の年であり、平成も残すところ3ヶ月となりました。

人生の中で元号の切り替わりを迎える機会はそう多くないものと思います。
世の中のニュースや社会の価値観の変化、国の進む方向などを見ていると大きな時代の変遷を感じます。

そんな中、私たち松本会計事務所も新しい世界に向かって、新しいオフィスで2019年の幕開けを飾りました。

前のオフィスもとても気に入っていたのですが、それよりもさらに良いものになり、事務所の成長を実感しています。

1月はとても忙しい時期で、毎日たくさんの仕事をこなしていましたが、新しいオフィスはとても快適で、12月の忙しい時期に引っ越しをしておいて良かったなぁと思いました。

以前のブログでもご紹介したように、新しいオフィスには、メンバーの意見を存分に反映させ、コミュニケーションエリアやライブラリースペースなど前のオフィスにはなかった新しいものを作りました。

ワークスペースや会議室も、より明るく洗練された雰囲気になるよう、内装や家具を徹底的にこだわりました。

新しいオフィスには私たちの想いがたくさん込められています。
特に、私たちの高品質を視覚で瞬間的にご理解いただけるような工夫をしました。

ショーウィンドウのある会計事務所を作りたいという想いが実現し、誠実でクリーンなイメージの中に温かさも兼ね備えた雰囲気が、お越しいただいたお客様に伝わるのではないかと自負しています。

今後、私たちのウェブページでも写真などを使ってご紹介していければ良いなと思っていますが、お客様やこれから一緒に働く仲間には、ぜひ一度、足をお運びいただけたら嬉しく思います。

コーヒーなどをご提供できるカウンタースペースも設けました。
ちょっと松本会計事務所へコーヒーでも飲みに行ってこようかなぁ、とお客様により気軽にお立ち寄りいただける、そんな存在になりたいと思います。

まだまだ幕が開けたばかりですが、新しい世界に向かって、今年もみんなで頑張っていきます。


松本会計事務所のスタッフブログは、月に一度新しい記事を掲載いたします。+ 時々、不定期でも更新いたします。ぜひご愛読ください。

スタッフブログ目次>>  所長ブログ目次>>

BACK TO TOP