|

麹町へオフィスを移転します!

当事務所はこのたび、オフィスを移転します。
今のオフィスから1キロほど、半蔵門駅と麹町駅から徒歩3分のところへ、時期の調整はこれからですが、12月か1月頃の予定です。

2つの駅から徒歩3分なので、お客様にもおこしいただきやすく、メンバーの通勤時間も短くなります。広さも少しですが、広くなります。

次はどんなオフィスにしようかと、メンバーの皆と構想を練っています。オフィスの移転で、最も楽しいプロセスです。

オフィスは仕事をする場所ですので、毎日仕事をしている私たちが、一番良いアイデアを出せるはずです。
とにかく仕事がしやすいように。良い仕事ができるように。
快適さも、お客様をお迎えすることもすべて含めて、徹底的に仕事がしやすいオフィスを作りたいと思って、皆でアイデアを出しあっています。

私たちが一番良いと思っていることを実現する結果として、なにか新しいものができあがれば良いなと思っています。

今のオフィスでは、7年半くらいを過ごしました。当時、総勢4人のメンバーで引っ越してきたときのことを思うと、当事務所も7年半でずいぶん変わることができたように思います。

私たちが今の品質を維持してお客様のために尽力していけば、この先もより大きな変化と成長があるだろうと思っています。

会計事務所は地道で地味な仕事ですが、時々はこのように華やかで大きな変化もあるものです。ちょうど今、その時期に差しかかりつつあります。

「お客様のために。共に働く仲間のために」という、私たちの理念に変わりはありません。変わらぬ理念を追求していくことで、これからも大きく変わり続けていきたいと思っています。

オフィス移転の経過は、随時ご報告していきます。楽しみにお待ちください。


*所長ブログは概ね3ヶ月に1回+臨時で、新しい記事を公開しています。ぜひご愛読ください。

スタッフブログ目次>>  所長ブログ目次>>

BACK TO TOP