|

新しい仲間を募集しています!

私たち松本会計事務所は、新しい仲間を募集しています。

ご興味をおもちいただけた方へ、当事務所のことを少しご紹介したいと思います。

私が入所した7年前は、所長を含めて4名の、今よりもっと小規模な事務所でした。
オフィスも現在の半分の広さもなく、少し手狭でした。

私が入ってまもなく、歩いて2分くらいの今のオフィスに移転をし、広さも倍以上になりました。
南向きの窓が大きくて、日当たりの良い、明るいオフィスです。
洗面所のシンクも2つになって、ずいぶん広くなった!と思ったものです。

それからイスや机、キャビネットも少しずつ増え、そしてお客様やメンバーも増えてきました。
今のオフィスに移ってから増えた机とキャビネットはUSMハラー、イスはVitraと、ぜんぶスイス製のファニチャーです。さすが快適に、集中して仕事をすることができます。

現在はまだ6名ですので、一人ひとりの作業スペースにかなりゆとりをもたせたうえで、まだ余裕があるぐらい広いオフィスで仕事をしています。

小さい組織だからこそ、いろんなことにチャレンジできる・変化と成長が実感できる・無駄な仕事が無い、という良さもあります。
丁寧にしっかり仕事をすれば、お客様にも喜んでいただけますし、お客様がほかのお客様をご紹介してくださって、事務所が大きくなっていくことも実感できます。

メンバーやお客様が増え、事務所が大きくなっていくのを実感できることは、楽しいことだなと思います。これからも成長し、もっと大きな事務所になっていきたいと思っています。

会社やビジネス、経営といったものに関心があって、まじめに仕事に取り組める方でしたら、会計事務所などまったく未経験でも、活躍できるようになります。
私も未経験から入所し、今ではお客様の日々の会計処理も、決算も申告書の作成も、すべて一人ででき、新しい方に教えれるまでになりましたから、大丈夫です!

ご一緒に楽しく働く仲間が増えていくことを、心から歓迎します。
ぜひご応募ください!


松本会計事務所のスタッフブログは、月に一度新しい記事を掲載いたします。+ 時々、不定期でも更新いたします。ぜひご愛読ください。

スタッフブログ目次>>  所長ブログ目次>>

BACK TO TOP