|

2017年採用 – 最高のチーム作り

松本会計事務所では広く、共に成長していく仲間を募集します。

会計士や税理士はもちろん、日商簿記2級以上をお持ちの方でしたら、経験などは問いません。
最前線で働きたい方も、オフィスでサポート業務や秘書業務をしたい方も、大歓迎です。

先日の日経新聞の「私の履歴書」にオリエンタルランドの加賀見会長が、東京ディズニーランドを作った時、ディズニーのスタイルをおろそかにしないよう、レジャー施設で働いたことのある人材は採らず、白紙から育てたかったと書かれていましたが、私たちの採用方針も同じです。

私たちは、松本会計事務所のスタイルが、他のどの会計事務所とも違い、お客様の成長に一番貢献できると信じています。

業務品質の向上がイノベーションであると信じ、ファーストリテイリング様のステートメントをまねてしまえば、お客様の経営を変え、会計事務所の常識も変え、小さくとも世界を変えていこうという思いがあります。

業務領域も大きく広がり、これまでを基礎に、新しい飛躍に挑戦しようとしています。

長期持続的な成長のために、仕事も仕事以外の生活も大事にして、楽しくずっと働いていける職場づくりに努めています。
仕事も仕事以外の生活も充実している人生は、価値あるものだと信じています。

地道で継続的な努力こそが世界を変えられると信じている方、ぜひ最高のチームに参加してください。
一緒に、新しい世界を拓いていきましょう。


*所長ブログは概ね3ヶ月に1回+臨時で、新しい記事を公開しています。ぜひご愛読ください。

スタッフブログ目次>>  所長ブログ目次>>

BACK TO TOP