|

入所して2年1ヶ月がたちました。

過去のスタッフブログを振り返っていたところ、私が松本会計事務所へ入所して2ヶ月たった頃1年4ヶ月たった頃のブログを見つけました。
その当時の気持ちがよみがえり、自分自身の振り返りのための良き材料となりました。

月日が過ぎ、入所して2年1ヶ月がたちました。
いつの日か、また読み返すこともあるかもしれませんので、今日は「私の入所してシリーズ」ブログを書こうと思います。

2年たった今も、過去2回のブログで書き綴った私の想いや気持ちに変化は無く、毎日、明るく楽しく前向きに働いています。

尊敬する仲間と、とても恵まれた環境で働かせていただき、良い意味で奇跡だと感じることがたくさんあります。でもきっとこれは、奇跡ではなく、所長を筆頭に他の仲間が努力を積み重ねてつくりあげてきた結果にほかならないと思います。

最近は、この恵まれた環境に甘えてしまうことなく、自分を律する気持ちを維持し続ける工夫を怠らないように、と考えながら毎日を過ごしています。

現状に満足するのではなく、自分自身がもう一回り成長するために、そしてそれがより良い組織への進化につながるように、一日一日を大切に積み重ねていきたいと思っています。

振り返れば、この2年間で新しく出来るようになったことはたくさんありますが、それ以上に、これからの可能性はたくさんあると思います。

時々、通ってきた道を振り返りながらも、仲間とともに前を見て、明るく楽しく前進していきたいと思う今日この頃です。また数ヵ月後か、何年後かにこのブログを読み返した時に、自分自身も組織もどんな風に成長しているかと想像すると、とてもワクワクします。

今月は事務所の夏季休暇があり、所員ともどもリフレッシュする機会もあります。充電をして、よりいっそうエネルギッシュに邁進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


松本会計事務所のスタッフブログは、月に一度新しい記事を掲載いたします。+ 時々、不定期でも更新いたします。

スタッフブログ目次>>  所長ブログ目次>>

BACK TO TOP