|

本年もありがとうございました

クリスマスが終わり、今年も残すところあと4日となりました。

毎年この時期は、クリスマスに年賀状づくり、大掃除などで慌ただしく年を越し、そのまま新年を迎えてしまいますので、今年こそは前もって年末までにやるべきことを終わらせ、のんびりと新年を迎えたいと思っています。

当事務所でも12月28日の仕事納めまでに、無事に全ての業務を終えることができるよう、忙しく業務に励んでおります。

年末は今年1年を振り返るとても良い機会だと思います。私は10月末で勤続2年となり、11月から3年目に入りました。まだまだ知識や技術をたくさん習得し、丁寧でありつつもスピード感をもって仕事に取り組まなければならないと日々痛感していますが、働く仲間としても、人としても大変尊敬できる所員の方々とともに働くことができ、とても幸せな1年となりました。

この環境に甘んじることなく、1日1日の仕事を大切に行い、今の自分よりももっと成長した自分になれるように、来年も頑張っていこうと思います。

皆様はこの1年どのような年でしたでしょうか。

本年もお客様やご関係者の皆様には、たくさんのご支援ご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。来年も皆様のお役に立ち、高品質なサービスをご提供できるよう、所員一同頑張ってまいります。来年もよろしくお願い申し上げます。

皆様どうぞよいお年を。


2016年より松本会計事務所のスタッフブログは、月に一度新しい記事を掲載いたします。+ 時々、不定期でも更新いたします。ぜひご愛読ください。

 

BACK TO TOP