|

新年も健康第一で

新年明けましておめでとうございます。
本年も皆様にとって幸せな年でありますことを、心より祈念申し上げます。

皆様それぞれの思いをもって新年を迎えられたことと存じます。
お正月も普段の日も同じ1日ですが、暦という区切りが設けられることで、普段の日とは違う、新しく清々しい気持ちに切り替わることができます。私はそのようなお正月が大好きです。

私はこの年末年始はどこにもいかず、ただ休息の日々を過ごしました。
何日間も何もせず家にいるということが実に新鮮で、良いお正月休みとなりました。
普段忙しく過ごしていると、気づかないうちに視野が狭くなっていることがあり、ゆっくりと過ごしたことで、普段見えていなかったものが見え、改めて自分の周りの世界の広さに気づいたりしました。

ところで私は仕事の帰りや休みの日などに、スポーツクラブに行って体を動かすことが好きで、生活の一部となっています。
運動すること自体が楽しいですし、体調の維持管理にも役立ちます。

年初には今年1年のいろいろな目標を立てましたが、健康であることと、仕事が充実していることが、すべての目標を叶えるための基礎であると思いました。
今年も充実した良い年になるよう、健康第一で良い仕事ができるよう、過ごしていきたいと思います。


松本会計事務所のスタッフブログは毎週月曜日(休日の場合は週の最初の営業日)に新しい記事を掲載いたします。+ 時々、不定期でも更新いたします。ぜひご愛読ください。

BACK TO TOP